かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

毎日トイレ掃除をしようと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

久しぶりにミニマリスト?っぽい日記を。

9月、私は次女の怪我に悩み、病院の通院に疲れ(涙)

ダイエットは、最初のモリモリ食べた低糖質制限から、だんだんあまり食べないダイエットに変わり体重は落ちるも体調悪くなり。

長女のお金の使い方に注意したら、めちゃくちゃ喧嘩になり落ち込み(涙)

風邪をひき。

仕事にも疲れ。

そんな一番低調ななか歳を取り。

なんだか、めちゃくちゃ疲れた1か月でした。

部屋は汚い。

家計簿も日記も、もちろんつけてない。

もう八方塞がりの状態でした。

長女、次女と仲直りして、実家の母が色々助けてくれて、最近は胃腸の調子もよくて、昨日は髪を切って気分一新!

今日から毎日

トイレ掃除をしよう!

と思います。

まずはトイレ掃除して、余力があれば他も掃除!

ブログでも落ち込んだり元気ないとトイレ掃除していました。

今日から毎日トイレ掃除!

がんばります!