かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

リタイヤした山形オンラインマラソン

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

10月に入ってから捨ててない。

捨てないと!

昨日からオンラインで山形まるごとマラソン大会でした。

しかし、ダイエットはじめてからウォーキングと筋トレしかしてなくて、昨年みたいに走ってなかった。

走ってなくても、体重軽くなって山はスイスイ登れたし行けるんじゃない?

と思ってましたが。

無理でした

だった3キロ走ってリタイヤ(涙)

3キロってあと7倍だし(涙)

走ってみて思ったけど今の私はハーフを走るのは無理だ(ーー;)

昨年はフルマラソンゆっくりですが走りましたが、春から練習始めて徐々に距離伸ばしていました。

今の私は走ることより歩きたい!

でも、フルマラソンは無理でも夫とハーフマラソン大会にはコロナ落ち着いたら来年から出たい。

でも、体重維持には歩きたい!

うーん。

週一でも週二でもいいから、まずは4キロ、次は6キロと距離を伸ばしていこうかな?

走る前は好きなものを食べていいことにして!