かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット夕食(最近のお気に入り)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

捨てたもの

製菓用品3個

マスク関連

10月捨てたもの4個

お気に入りのダイエット夕食

昨日から、ジムで歩く前に走る練習をはじめました。

昨日は10分走ってから25分歩きました。

ちょっとずつ距離を伸ばしていくのが目標です。

あと体に筋肉をつけて健康的な体になりたい!

朝とジムから帰宅してからプロテインを飲みたいと思っています。

最近、朝昼は割とたくさん食べていますが、夜はリゾットや雑炊を食べることが増えました。

野菜たっぷり、玄米少々、コストコで大量に買って冷凍庫を圧迫しているカリフラワーライスをいれてコトコトにて、チーズやたまごを入れて。

2日くらいかけて一つの鍋を完食しますが、これ最後はかなりドロドロに。

あれ?

これって「沼」の簡易版?

沼は炊飯器を使って作りますが私はまだ挑戦したけどはありませんが、リゾットや雑炊は野菜もたくさん食べれるし玄米で炭水化物もとれるし見た目かなり量がありたまごやチーズで幸せ!

です。

しばらくは夜、リゾットか雑炊を飽きるまで続けてみようと思います。