かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今朝の体重と最近体温が上がってきました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

捨てたもの、体重、体脂肪率

10月8日。45.25キロ、18.6%。

食べる量増やしてちょっと体重一旦増えてからまた少し落ちてきました。

f:id:kanakan01:20201008062200p:plain

捨てたものは下着

10月捨てたもの6個

みんなのダイエットアプリで痩せたら胸、小さくなりませんか?

と聞かれて、あまり変わってないし気にしていません。

と答えましたが、久しぶりにスポーツブラじゃない普通のブラをつけたらガバガバでした。

悲しいけど処分。

体温があがった!

食べる量を増やして、10日で1か月になります。

筋トレはずっとしていましたが、筋トレ頑張ろう!とめちゃくちゃ頑張りはじめたのは10月からで、まだあまり日数は経っていませんが体に変化が出てきました。

体温が高くなりました。

コロナで仕事前に検温があるのですが36度か36.1度が平均でしたが、最近は36.5度や36.6度が平均値に!

これは、かなり嬉しいです!

体温が高いと色々良いことがありそうな気がします。

でも、冷え性は相変わらずなので、このまま食べる量増やして筋トレも頑張っていきたいです。