かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

洋服がSサイズになりました!

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

私は最近長女の着なくなったLサイズの服をよく着ていたのですが、服がだぼだぼなのと首回りが開きすぎてすごく格好悪いように感じてきて、昨日試しにGUに行ってSサイズの洋服を試着してみました。

そうしたら、なんと!

上下共にSサイズの服がぴったりでした。

ちなみに155センチ、体重は45キロ台が最近多いです。

コートなどは下に服を着るから物によってはMでもいいけど普通の服はSサイズ。

嬉しくてSサイズの秋冬物を何点か購入してきました。

Mは大丈夫だと思うけど、長女は背が高いからLサイズが多いのですがLサイズの服はさすがに処分していこうと思いました。

また太ったら、Lサイズでも違和感ないのかもしれないけど、Mサイズの方が体重増えても着れるのかもしれないけど、決意のSサイズ購入!

f:id:kanakan01:20201011061835j:image

絶対にリバウンドしない!

お金はかかるけど洋服のサイズが小さくなっての買い替えは嬉しいですね!

捨てたもの

長女からもらった服3着。

自分のMサイズだけど大きい服1枚。

低糖質フルグラ→実家へ。

ホットケーキミックス→実家へ。

10月捨てたもの14個。

良いペース!