かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりの大きな悩み事と運動オフデー

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

 捨てたもの

Mサイズ、Lサイズの服2枚

10月捨てたもの18個

悩み事と運動オフデー

先週、久しぶりに大きな悩み事が出てきてしまいました。

不安でいっぱいの中、月曜を迎えたのですが最悪の事態…となってしまいました。

とはいえ、私が出来ることは限られていて、私が落ち込んだり泣いたりしてはいけません。

私も強くならなければいけません。

いつかこの日記を読み返して、こんな時もあったなあと思えるといいなと思います。

さて、そうなると寝不足だったり心身共に疲れてしまったここ数日でした。

運動でリフレッシュも出来ますが、今日はなんとなく

「4時起き」から「5時起き」へ。

朝のトレーニングはしましたし、夕方には買い物ウォーキングにも行きますがジムはお休みしました。

予定がないのにジムをお休みしたことはなかったのですが、今日のトレーニングはもうしません。

ゆっくりします。

何かに追い立てられるように運動していましたが、たまにはいいよね…。

とそんな気持ちです。

f:id:kanakan01:20201013163027p:image

計太さんの動画を見ながら…。

休んでもいいのだ。

最近マッスルグリルトーク仮の動画もよくみます(^^)