かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

糖質制限ダイエット本を処分

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたもの

糖質制限ダイエット本2冊

サイズの大きな服10枚

10月捨てたもの30個

サイズの大きな服もどんどん捨てたりパジャマになっていますが、Sサイズの服もどんどん購入しています。

新しい服を買うのって楽しいです。

糖質制限ダイエットの本を処分

f:id:kanakan01:20201014193851j:image

糖質制限ダイエットの本を処分しました。

糖質制限ダイエットを卒業して、今は糖質制限より、どちらかと言えば脂質を気にしていますが、厳格ではなくちょっと気にしている程度です。

そんな最近の食事は

朝にMCTオイルコーヒーとレモン水、無脂肪牛乳でカフェラテ。

朝食はリゾットかパンと野菜たっぷりスープ。

プロテイン

昼は基本的になんでもOK。

外食もここです。

食べ過ぎたら歩く。

朝食べる日もあるけど、間食にはくるみ少々とチョコレート一粒。

オールブランフルーツミックスと豆乳ヨーグルト

走る前とか、別に走らなくてもどうしても食べたくなれば、和菓子を!

土日、たまにはアイスクリームやケーキを食べるなら昼に食べ、その後歩く。

夕飯は野菜たっぷり入れて白米か玄米を少々、洋風ならリゾットか和風なら雑炊。

たまごやチーズを入れて幸せです。

プロテインもまたとります。

その後体重測定して半身浴してから、また体重測定して、私の一日は終了して、早寝早起きをしています。 

ダイエットのスタートは糖質制限ダイエットでしたが、結局停滞期になってからは糖質制限ダイエットかつ、夕食全然食べないダイエットになり(^^;

食べるのが怖い状態になって(^^;;

計太さんのYouTube動画を見て、食べて内臓の代謝をよくしようと炭水化物もとり、適度に運動して1ヶ月。

目標体重維持しているので、糖質制限ダイエットの本を処分することにしました。

次は昨日書いたけど、次は運動もたまに休んでも目標体重を維持できるようになれたらいいなぁ!