かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お腹がすいたー!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたもの

洋服10枚

10月捨てたもの40個。

お腹がすいたー

最近わりと食欲はコントロール出来ていたと自分では思っていたのですが、今日はザ和食の昼食を食べ、事情によりジムに寄らず帰宅して体調不良のため昼寝。

から起きてから

お腹すいたー!

むむ?

今日はもうくるみもチョコレートも、豆乳ヨーグルトオールブランフルーツミックスも朝に食べちゃったから。

何食べたらいいの?

となりました。

仕方ないからカフェラテ作って、ホットプロテイン作って、朝の残りのさつまいもの残り食べて、それでもダメだー。

オールブランフルーツミックス食べたのですが。

うーん。

脂質を特別制限してるわけじゃないけど、お腹がすいたとき何食べたらよいんだろう?

YouTubeで勉強してきます。

さつまいもは常にチンして冷蔵庫にいれとこう!

どうしても何か食べたくてウォーキングして黒糖まんじゅう買ってきて食べました。

脂質は0.2で素晴らしい!

がカロリーは200です。

糖質は、糖質制限ダイエット中なら絶対食べてない量でした。

糖質と脂質ってなんだか相対的?