かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

トラブル発生。悩み事で痩せるのは嫌です。今できることをやっていこうと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

昨日、食欲がとまらないブログを書きましたがその日の夕方、またまたトラブル発生!

それ以降すっかり食欲もなくなってしまい…。

ここしばらくで一番低い体重に…。

でも全然嬉しくありません。

健康で元気に、理想体重が一番です!

あれから数日が過ぎますが、トラブルは一歩進んでは二歩下がる、三歩進んで二歩下がる…。

みたいな状況です。

いつかブログを見返してこんな日があったなぁと思い返すと思うのですが今回はここ数年で一番大きいような気がします。

自分のことならね。

頑張れるんだけどね。

見守るって難しい。

そして土曜日はめっちゃ忙しくて、忙しいだけじゃなくて感情も上がったり下がったり涙腺ゆるみっぱなし!でした。

ずっとトレーニングもYouTubeで筋トレ、ウォーキング、ジムでウォーキングとマシンとか頑張っていたのですが先週はほんとうに頑張れませんでした。

悩み事がずっと頭の中から離れなくて、どれもこれも手付かずで…。

そんなときいとこが

「順番に!まず順番に終わっていこう!」

とあるとき言ってくれて…。

「todoリストの無料アプリ」

をダウンロードしてみました。

書いてあることを出来ることから、優先順位の高いものから順番に!

そうしたら悩み事で頭パンクしそうで、過呼吸になりそうになっていたのですが、冷静に物事を進めることができました。

ああ、本当に私はいつもどん底にいても思いがけない誰かの一言に救われることが本当に多い。きっときっと大丈夫と信じています。