かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

本を9冊処分、仕事でミスして落ち込んでいます。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

今月は洋服をたくさん捨てたのですが、今日は本を9冊手放しました。

それから汚れたボールも処分。

10月は49個捨てました。

毎月一日一捨てを最低目標にやってきて、毎月クリアはしているので10ヶ月で300個以上捨てたことになります。

それでも、なんというか散らかる時はあっという間です。

今日は仕事でミスをしました。

疲れて歩きに行けませんでした。

筋トレは頑張りましたがウエストは70センチありました。

きれいな家にしたいです。