かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事3週間と収納七割目指します。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

悩み事、3週間以上の日が過ぎました。

一番辛いのは本人ですが、私も心配しすぎて一時期、胃痛、倦怠感が酷かったのですが、人間というのは慣れもあるようで…。

胃痛でダイエットしてなくても痩せていた→だんだん悩みながらも食べる量増えてきた→しばらく体重維持するも火曜日の夜にぽん!と一気に体重増加→ダイエット再スタート→ダイエット再スタートすることにより私の意識が良い方向に変わってきた。

悩み事は子供のことなのですが、本人も辛い中にももがきながらも前進している感じがします。

私のモチベーションは戻りましたがこの三週間でめちゃくちゃリビングが汚くなりました。

体調もモチベーションも戻ったので、運動しつつ家事も頑張ろうと思います!

来月、また一日一捨て頑張っていきます。

収納七割を目指します!