かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大嫌いな自分の癖

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたもの

Tシャツ

ボードゲーム

11月捨てた物2個

大嫌いな自分の癖

子供の悩みは、一番辛い時からみたら少しずつ良い方向に向かっているように見えます。

それでも一度恐怖心ができてしまうと、とても小心になり悩み事は次から次へと出てくるようです。

悩み事に私まで取り込まれないようにしないとなぁ!

という事で、ちょっと体重が増えたこともあり筋トレして食事も気をつけて歩く生活に戻りました。

戻りましたが、やっぱり私も元々豆腐メンタルなんですよ(ーー;)

f:id:kanakan01:20201101065409j:image

不安感からいつも以上に爪を噛んでしまいます。

爪噛むのは、みっともないし手の菌が口に入るし、きれいな爪になりたいとずっと思ってるのに、本当に治らない上にこうやって不安でいっぱいになるとついつい。

あー。

もう。

恥ずかしいけど、こうやってブログに書いていけばもしかしたら治るかもしれない。