かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

オールブランフルーツミックスを爆食していましました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたもの

カウントはできないのですが次女の了解を得て次女の部屋の細々したものを部屋から出しています。

アレルギー症状がひどいため、

捨てるとしたら、100はありそうです。

オールブランフルーツミックスを爆食

今までブログでは辛かったことや悩み事、ダイエットのことをいつも吐き出させていました。

しかし、今回の子供の悩み事は本当に根っこが深く、また完治するかもわからず、真っ暗なトンネルをちょっと抜けてはまた真っ暗なトンネルを走っているような、そんな感覚でブログを書く元気もないくらいです。

本人は頑張っているので、応援しています。

私自身もなかなか体調不良が治らない上、胃痛も薬を飲んでいるけど治りません。

そんな中久しぶりにウォーキングをしました。ウォーキング自体はとても良い事ですが帰宅してから

f:id:kanakan01:20201114060034j:image

久しぶりにこちらを爆食!

何g食べたわからないくらい(ーー;)

やめられない、止まらない!

オールブランフルーツミックスはドライフルーツが入っているから美味しい!

じゃあ

f:id:kanakan01:20201114060241p:image

こっちならどうかなあ?

f:id:kanakan01:20201114060507p:image

オールブランフルーツミックス

f:id:kanakan01:20201114060520p:image

オールブランブランフレーク

ん?

カロリーも食物繊維もあまり変わらない!

ちょっと脂質がフルーツミックスの方が多いけど0.3くらい。

んー。

このくらいの差ならオールブランフルーツミックスで良いかなぁ?という気持ちになりました。

ただ、何g食べたのかが心配です。

これ一袋で1512キロカロリー

何日でなくなるか、ちょっと見てみようと思います!