かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットお休みの楽しい一日

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

捨てたもの

コップ

髪どめ

11月捨てたもの16個

 

悩み事が出来てから、ずっと悩んでばかりいた気がしますが、今日は楽しい一日でした。

なんか、楽しすぎて帰りたくない!ってくらいでした。

今日はダイエットもお休みです。

というか最近はダイエット、金曜日夜から日曜日夜までまるまるダイエットは気にしないで過ごしています。

今日はランチにデザートに紅茶。

夜はたこ焼きにバターたっぷりのパンというはちゃめちゃな食事。(四年前もそうでしたが、やっぱりバターとパンが私にとって最高の幸せで、リバウンドしちゃう食材です。)

楽しすぎて楽しすぎて、ちょっと調子に乗って夕飯まで好き放題、炭水化物祭りです。

でも良いんです!

増えても平日に頑張るので。

平日の間食の食べてOK食材を増やしました。

今日買ってくる予定が楽しすぎて買えず。

明日にでも買ってきます!

ちなみに、楽しくて調子に乗っていると必ずつけがまわってきます。

それもわかっているから、楽しいときこそ気を引き締めて!