かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ノートに全てのメモを書いてみる

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

捨てたもの

コード1本

12月捨てたもの2個。

f:id:kanakan01:20201207045320j:image

三年日記を書こうと長女が大学入学した際に購入したのですが、どうやら次女の怪我が心配になったり次女の悩み事が出来たりするとかけなくなり、日数があくと更に自己嫌悪して書けなくなり厚みもあるから持ち運びも出来ないと判明。

ある方のブログをみて一冊のノートに色々書いていくことにしました。

字なんてあまり書かなくなってきてるから頭のトレーニングにもいいし、読んだ本を記すと次に読みたい本がわかってきたりして良いかも。

実は大きいノートを最初は買いましたが本を入れるトートバッグに入らなくてかい直しました。

本とノートを持ってパート後にスタバやコメダ珈琲に一人で行けたらいいなとか考えます。