かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大きなものを手放す

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

カバン

12月捨てたもの6個

前々からずっと、どうしようか迷っていたものがあります。

カバンです。

一度は手放そうとしましたが、引き取り不可でモヤモヤして帰宅しました。

引き取り不可の意味がわからず、別の店に行く元気もなく棚に押し込まれてました。

今日さよならする決心がつきました。

もう一つ、重たいコートも手放そうか迷っています。

しかし、最近次女にコートをとられることが多く、もしかしたら新しい軽くて暖かいコートがとられるかもしれないので寒い日ようにもう一年様子を見ることにしました。

悩み事が再発しました。

感覚が麻痺してしまいます。

早く解決してほしいです。