かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もやもやします、46.9キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

12月捨てたもの

冬服1着

12月捨てたもの7個

もやもやしています。

12月は忙しいのに、なぜか予定がどんどん埋まっていきます。

土日どちらかはあけておこう。

平日は毎日予定がはいらないようにしよう。

なにかしらルールを決めないと。

しかし、予定が埋まっているのは、今の私には良いことかもしれません。

考えるとモヤモヤするし、考えても何も解決しません。

ただ、なぜか私が落ち込むと当の本人はけろりとしていて、発散して気が楽になったならそれは良かったなぁと思うのです。

とにかく、金曜日まで予定がてんこ盛りです。

省エネ運転でいこうと思います。

体調不良でダイエットもまた小休止中。

どうも今時期はだめみたい。

今日の夜46.9キロ。