かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

幸せだと太ります。45.85キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

捨てたもの

下着何組か(1とカウント)

ボール

マット2枚

次女のものたくさん(1とカウント)

12月捨てたもの23個

追い上げてきた!

まったりと過ごす冬休み

今年はおせちはふるさと納税の品が届くので、おそばとお雑煮しかしなくて良い。

土曜日、なかなか行けなかった歯医者で歯のクリーニング。

日曜日、年賀状書いて出して、ジムへ。

なかなか良い冬休みを過ごしています。

12月中盤に予定を詰めすぎたり、次女のことで悩んだりいっぱいしたけど、冬休み今年はのんびり過ごせていて幸せです。

今日は次女がお友達と出かけるため、一人で過ごします。

ずっと前から食べたかったあれを食べます。

f:id:kanakan01:20201228050024j:image

楽しみです。

掃除も出来るかなぁ?

ところでしばらく45キロだったのが夜46.5キロとかになってきました。

今朝は45.85キロ。

幸せだと太ります。