かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

瞑想とか呼吸法。今朝の体重

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

捨てたものと今朝の体重

  • スパッツ
  • バケツ

1月捨てたもの、7。

今朝の体重45.9キロ。

昨日甘いもの食べすぎて46.6キロだったけど寝たら減ってました。

やはり夕飯少なめが良いみたい。

瞑想とか呼吸とか

f:id:kanakan01:20210104051320p:image

まりこさんのヨガをはじめたのが12月頭くらい。

短めのヨガを毎日続けています。

ヨガの最中だけでなく、普段からめちゃくちゃ呼吸が浅い。

さらに口呼吸。

昨日は忙しい日で朝から次女とバトル。

出先では自分の言動にへこむ。

帰宅してぐったり。

夜はめちゃくちゃ早く布団に横になりました。

それでも思い出してはもやもや。

風邪もひいたようで、心も体もしんどくて。

瞑想や呼吸、リラクゼーションの音楽を聴いて呼吸してみました。

運動ではありませんが、瞑想や呼吸法。

心が弱い自分のためにやってみたいです。