かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

心の弱さ

今週は大好きな友達に3回も会えました。

パート先でも、毎日楽しい。

心配だった次女のことも、まだ不安はたくさんあるけど、本当に次女頑張っていて偉いなと親の私からも思います。

それでも。

羨ましいと思う妬みの気持ちが出てきたり。

(次女関連)

不安でたまらなくなったりしました。

(メルカリのこと)

どちらも今の私が心配しても仕方ないこと。

特に次女のこと。

手放せた手放せたと思っても、まだしつこく執念や怨念のようにわいてきます。

良いところまで来ています。

だから、私も次女も頑張ってるから大丈夫。

メルカリはまだ初心者だから慣れていくしかないです。

トラブルとかではないし。

どちらも心が弱いのです。

f:id:kanakan01:20210523063649j:image

ワンちゃんと色々な場所にお散歩に行こう。

運動もしよう。

明るい未来を信じて。