かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断薬とダイエット開始

昨年、コロナ自粛の間ストレス発散のため毎日毎日お菓子を作っていました。

家に一日中、姉妹がパジャマでどうぶつの森をしてゴロゴロしていて休まる場所がなかったストレスもあったのかもしれません。

学校からどんどん送られてくる課題も本当にストレスでした。

今なら、全然ストレスにならないと思うのですがあの頃は

課題やらせなきゃー!

な嫌なお母さんでした。

f:id:kanakan01:20210708061213j:image

コロナ自粛のストレスで太った私はダイエットに目覚め、生活の全てがダイエットになりました。

体重が全てでした。

これも、なんていうか健康的じゃないよなー。

なにか私は一つにのめり込むとまわりが見えなくなります。

いつのまにか、体重が49.3キロになってました。

大好きならぱんさんのブログを読んで、ああそうかと思うことがあり

断薬とダイエット

を開始することにしました。