かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット宣言(追記・このときは宣言のみでした)

昨日も書いたのですが

最近のお気に入りの過ごし方は

家族でお出かけしたり

家族で美味しいモノを食べたり。

連休中もたくさんDVDをレンタルしてきては

お菓子食べながら映画鑑賞(*^^*)

元々スポーツクラブで運動するのが趣味だったのですが

ケガをしてからだいすきだったエアロ系がドクターストップ。

最近断捨離にもはまりだし

本を読む時間も増え

お家大好き(*^^*)

 

いやいや

お家大好きはいいけど

食べすぎだから💦

 

運動全くしてないのに

食べすぎ💦

 

以前のブログからも何回も宣言していますが

ダイエットします!

 

✋甘い飲み物やめます。

✋運動します

✋食事は健康的に量をほどほどに。

 

どうなるかわかりませんが

体重も断捨離したいものです。

甘い飲み物やめるために、サーモスに温かい

砂糖なし紅茶を入れて持ち歩きます♪


サーモス 真空断熱ケータイマグ(0.35L) ライトブルー JNO-350DSLB [JNO350DSLB]

@かなかん