かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレスたまりまくりで食べまくりでしたが体重は許容範囲でした。

今朝の体重・昨日の運動

 

10月30日 47キロ

ウォーキング 30分

日記

昨日も書いたのですが昨日は慣れない学校の係の仕事で疲れたり、いつもしている朝の家事をさぼってしまい家事がうまくできなかったり、次女が片づけなかったり風邪で辛そうだったり、開脚も出来なかったり…。

さらにストレスでドカ食いしたり、ケーキ食べたり…。

f:id:kanakan01:20160926091740p:plain

でした。

寝ようとしてもイライラ~。

 

もう~(T_T)

なんか嫌だ(-_-;)

ともやもやしながら寝ました。

たぶん色々原因があると思うのですが、たぶん「慣れない係の仕事がストレスだった」

のが一番の敗因じゃないかなぁと思います。

唯一救いは夜に

「やっぱりウォーキングだけは行こう! 」

と歩けたこと。

あと、もっと体重増えていると思ったのですが47キロちょうどでまぁ許容範囲内でした。

今日は山に行ってきました。

ので、また食べすぎかも…でも昨日のストレス爆発の一日に比べたらすごく幸せでHAPPYな一日でした(*^^*)

昨日出来なかった開脚。

今日は時間をかけてゆっくり行いたいと思います。

そういえばあと一週間で四週間になります…はたして私のひじはつくのでしょうか?

つかなくてもストレッチは続けてベターッと開脚できる日を夢見て頑張っていくつもりです!