かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日もいつもの山に行ってこれました。昨日のストレスを解消!

ストレスだらけ

 

昨日はストレスだらけの一日でした。

なぜか急にどうしてもこのブログを独自ドメインにしたいと思ってしまい、いつもの朝家事を中途半端。

結果家はばたばたのまま学校行事の係に行き、慣れない仕事に身も心もぐったり帰宅しては、ドカ食い(-_-;)

さらにケーキまで食べて(-_-;)

学校行事で疲れたのか午後からダウンしていたので夜も片づけれず、諸事情により開脚もできずリビング一時期断捨離してきれいだったのに次女の学校の物が散乱したままイライラしながら就寝。

次女夜中に風邪でぐずぐず言って…。

ストレスたまりまくり(*_*)

今日は山へ行ってきました

昨日の反省点は朝家事がちゃんとできなかったことだったので、今朝は日曜ですが朝家事をして、朝食を食べてから風邪の次女と今日はゆっくりしたい長女を家に残して里山に行ってきました(*^^*)

昨日寝る前にはあんなにイライラして苦しかったのに

「今から山に行くんだ! 」

と思うと朝からウキウキ。

といっても午前中だけなのですがね…。

今日は母も一緒でした。

私は昼には子どもとご飯を家で食べたかったので今日も第二ポイントまで。

母は頂上までいくので途中で別れました。

一週間で山は秋が深まっていたような感じ。

落ち葉が増えていて葉っぱが減っていました。

 

f:id:kanakan01:20161030133730j:image

先週、コーヒーがあるといいなぁと思ったので今日はコーヒーを持っていきました。

温かい飲み物があると嬉しい。

そしてやはり美味しいチョコレート効果「オレンジ&大豆パフ」これ最高♪

ちょっとコーヒーがぬるかったのが残念ポイント。

ダイエットのために水を2L飲んでいるのですが、ポットの中は次回から白湯でもいいかもしれないなぁ…。

f:id:kanakan01:20161030133744j:image

第二ポイントからみた空。

良い気持ちです。

第二ポイントまでならお昼には自宅に帰れるので、なんとなく家族にも迷惑かけている感じもなくで結構なトレーニングになっています。

山に行けて感謝(*^^*)

昨日はストレスだらけで、キーってなりそうでしたがこうやって日々小さな楽しみを見つけてまた明日からパート頑張ろう!