かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もはやダイエット日記ではない…。やる気を出すには!

今朝の体重

 

11月20日 46.8キロ

日記

昨日の体重の45.9キロから今朝は1キロ近く増えていました。

いつも思うけどこのまま毎日1キロづつ増えていったらどうしよう(-_-;)

って不安になります。

実際前の仕事かやめてから、だんだん、だんだん増えて行って気が付いたら5キロ増えていたので(*_*)

ちょっと増える

少し戻る

ちょっと増える

少し戻る

とだんだん体重が重くなり、体が大きくなっていきました。

見慣れた体重が46キロ前後だったはずが、見慣れた体重が49キロ後半に落ち着いていたころ、日曜に家族でイッテQをみていたときに女芸人さんが夜に宴会しているシーンで某女性芸人さんが、ビキニで踊っていたのですが

「あのおなかママにそっくり~! 」

と子どもたちと夫にまで爆笑されたのがダイエットしてやる~と決心した大きな出来事でした。

ダイエット再宣言! - ハッピーダイエット日記

うん。

風邪ひいたとはいえ、ちょっと最近ダイエットに対するモチベーションがた落ちなので過去記事とか見直したり手直ししてもう一度やる気を出すぞ!

こっちのブログは絶対に挫折しないのだ!

もう太りたくないのだ!