かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

なにもないのに疲れたな…(愚痴)

なにもない日曜でした。

 

風邪がなかなか治らないので、しばらく仕事以外はきちんと体を休めて過ごそうと決めました。

とはいえ昨日は数年ぶりに漫画喫茶に行ったし、今日だって子どもの送迎とかスーパーとか一日中家にいたわけではないのです。

でも…。

もやもやする(T_T)

やっぱり、なにか、

「これが好き~! 」

「楽しい事が出来た! 良い休日だった! 」

と思えるような休日を過ごしたかったです。

f:id:kanakan01:20161105215120j:plain

山に行って自然に触れたりしたい。

風邪だからダメ。

f:id:kanakan01:20161015193009p:plain

一人日帰り温泉に行ってきたい。

風邪だからダメ。

f:id:kanakan01:20161024182619p:plain

漫画喫茶に行きたい。

昨日行ったでしょ!

無料じゃないんだからダメ。

f:id:kanakan01:20160926091740p:plain

うおおおおおおお。

なんだかイライラする~。

なにもない休日を楽しめるようになりたいな

 

というか、ここ一か月半くらい、土日は結構楽しい土日を過ごせていたんだな~。

今週だって今日はなんだかもやもやした一日だったけど、昨日は漫画喫茶にいけて楽しかったしね。

楽しい休日を過ごせたら一番ですが、風邪がいつまでも治らないということはたぶん

「少し体を休めなさい! 」

という信号が出ているんだと思います。

だから、今日みたいな一日だって良いのだ!

ゆっくりできたから良かったのだ。

もやもやして、イライラしてしまったけど、なんにもない休日を楽しめるようになるのも私の今後の課題かもしれません。

とはいえ、パソコンには結構長い時間向かっていました。

子どもたちは某イベントに行っていて送迎には行きましたが。

あとからお友達も来たので少し気をつかった…のかな?

f:id:kanakan01:20161008080446p:plain

うん。

今日の私はこんな感じ。

いいじゃん。

こんな一日だっていいんだ。

無理して無理やり楽しまなくていいのかな?

風邪とにかく治すことを一番に考えよう。

諸事情もあるしね!

頑張ろう!