かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動は再開たけど、マクドナルド食べ過ぎで体重は増。三角チョコパイが好きすぎる。

f:id:kanakan01:20161127135750j:plain

今朝の体重

 11月27日 47.2キロ

昨日の運動

 

スポーツクラブにて

 筋トレ 足3種

ウォーキング 30分

ストレッチ

日記

最近メインブログの過去記事(下書き)を手直ししてアップして行っています。

もともとものすごくスポーツクラブが大好きで、スポーツクラブ日記だった時期もあるくらいスポーツクラブが好きだったのですが(^^;

スポーツクラブ代を稼ぐためにパートに出たらパートにはまる

スポーツクラブに行く気持ちも時間もなくなる

仕方ないので近所のヨガに行ったりウォーキングしたりする

やっぱりスポーツクラブがいい

スポーツクラブに行く気持ちも時間もなくなり通えなくなる

仕方ないので…

 

の無限ループを回っています。

要するに結局スポーツクラブに行きたいんだなぁというのが結論です。

 

昨日はとてもお天気が良くて山に行きたかったのですが、過去記事をたくさん読んだからかなんとなく久しぶりにスポーツクラブに行ってみました。

大好きなエアロが出来なくてもやっぱりスポーツクラブ最高!

でした。

何が良いってスポーツクラブで運動したあとに大きなお風呂にはいれるのが一番うれしい事です。

 

とはいえ(T_T)

ここ数日の暴飲暴食がたたりついに47キロ台に突入しました。

ロールケーキとかマクドナルド(エグチにポテトに三角チョコパイ)。

マクドナルドはポテトをずっと我慢していたのですが、

「我慢はやめよう! 」

と勝手にルールを変更してもりもり食べました。

f:id:kanakan01:20161127135910j:image

どうしてもメニュー表と違うじゃんと思ってしまうエグチ。

 

f:id:kanakan01:20161127135759j:image

三角チョコパイのためなら太ってもいい!?

と思えるくらい好き!

 

どうしたものでしょうかねぇ…。