かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

忙しくて体重ちょっと減

今朝の体重

 

11月29日 46.5キロ

日記

 

またまた、運動しない日々です。

というか昨日はめちゃ忙しかったです。

www.kanakan02.com

忙しいと、食事が適当になり(^^;

ストレスたまるからとアイスとか食べても、食べる量自体が少ないのか46キロ台に戻っていました。

仕事していないとついつい食べてしまったり、人間関係に悩んだりですが、忙しいとあまり食べず、あまり人間関係とかも気にせず、痩せる。

良いような気もするけど結局忙しくてストレスたまっているから些細な事で子どもにガミガミ当たってしまうので、それもちょっと問題です。

程よいところはどこなのかなぁ…。

なんだか家もちょっと汚いし(*_*)

明日はパートの後少し時間がありそうなので久しぶりに普通に過ごせそうです(*^^*)