かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

続・忙しくて体重減。これは私の目指すダイエットではない!

f:id:kanakan01:20160722233036j:plain

今朝の体重

 

11月30日 46.2キロ

日記

 

あああ、11月が終わっちゃう。

12月ってあっという間に終わりませんか?

また一年が終わります(^^;

先週の金曜くらいから、なんだか平日がバタバタしています。

といってもフルタイムで働いているわけではないので

「仕事以外は自由な時間」

と思えたらいいのですが、そうも思えません。

突発的な用事

病院(急な通院といつも通りの通院)

習い事

車ばかりを運転していて、疲れ果てたり…。

家族にはなんとかきちんと野菜多めのご飯を作っているのですが、どうもこうなると自分は適当になってしまいます。

前の仕事のときいつくらいからか全く余裕がなくなってしまい

「朝は食べない」

「昼は時間ない(余裕ない)」

「夜もばたばたしていてお菓子をつまむ」

みたいな不健康きわまりない生活だったのですが当たり前ですが見た目は痩せていて

「痩せている」

と言われるのが嬉しかったのですが

絶対に不健康だ!

という生活を続けていました。

仕事をやめてからきちんと食べて、きちんと間食もとっていたらあっという間に5キロ太りました。

もともと忙しくなるとご飯いらない、お菓子だけでいい…となってしまうみたいなので、今ちょっとそういう感じです(-_-;)

かろうじて昼はしっかり食べているのが幸いです。

野菜だけはちゃんと食べないと…と思うのですが朝はコーヒーだけとかになってしまいます。

なんとかしないとなぁ…。

まぁ、忙しかったのは昨日までの特別(だといいな)だと思うので今夜からしっかりまた食べます。

しっかり食べて46キロが目標です。

悩んで食べれなくて46キロとか、風邪ひいて体調不良で46キロとか忙しすぎてあまり食べなくて46キロとか…それは私の目指すハッピーダイエットではないのです!