かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日の少しだけダイエットと来年の目標。

今日は水2リットルを飲めました。

そして腹筋をめちゃ久しぶりにしました。

 

なんだか一時期

「何もかも嫌」

と投げやりになっていたのですが、風邪がなかなか治らなくなってしまってから先週から土日には出かけず自宅で予定を入れず片付けたりとにかくのんびりと過ごすことを第一に考えて過ごしてみたら少しだけ気持ちが楽になれた気がします。

まだ、これが正解みたいなものはないけれど別ブログに書いたみたいに、のんびりと生活して行きたいのとその中にダイエットも取り入れて行きたいです。

ただ、私の場合運動がダイエットというか趣味になると、毎日やらなければ気が済まないというようなワケのわからない状態になってしまうのが問題で、かといえば今のようにぱったりスポーツクラブに行かなくなったり極端なのです。

取り憑かれたみたいに頑張らず、のんびり生活(ダイエット)できるようになりたいです。

 

今日食べた物

ご飯、味噌汁、ウィンナー、野菜の煮物

ご飯、味噌汁、フライ、サラダ

豚丼、味噌汁、胡麻和え

完食

クッキー一枚

 

明日から平日。

また生活が乱れないように頑張りたいです。

来年の目標は朝ご飯をちゃんと食べるです。

土日にはこんな風にちゃんと朝ご飯食べるのですが平日はほぼ食べません。

来年の目標の1つです(*^^*)