かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

スタバに行ったらちょっと恥ずかしかった

 一人でスタバへ

土曜は来客のための掃除。

来客。

子供の用事。

送迎。

日曜は子供の用事が午前と午後それぞれありました。

午前の用事の送迎の合間にふとスタバに寄ってみました。

最近ヤフーかなにかで読んだのですか、スタバはリア充やら意識高い系とからしいけど私実は意識高い系やらは意味もよくわかりません(^_^;)

 新商品のこちらにしようかなぁと思ったけど、なんとなく心惹かれなかったので

www.starbucks.co.jp

 最近けだまとりこさんのブログでウィンナーコーヒーに釘付けになったこともありこちらにしました。

www.starbucks.co.jp

挙動不審、そして恥ずかしかった

 ちなみに、メニューを選ぶのに

 

迷う

 

挙動不審

 

さらに

「ご一緒になにかいかがですか?」

と声をかけられたのですが

「ひ!けっ結構です!」

 

まるでなにかの犯人みたいにオドオドしてしまいました。

 

で、カフェモカが出来、落ち着いて座ってみてちょっと嬉しくて写真をとりました。

カシャ

f:id:kanakan01:20170213194523j:image

文庫本出してちょっと優雅な日曜日を過ごすワタシ。

しばらくして、気がついたのですが…。

あっちからも

カシャ

こっちからも

カシャ

スマホやiPhoneのカメラのシャッター音が

カシャ

カシャ

カシャ

あっちからもこっちからも(^_^;)

 

ひぇぇぇ。

こ、これが噂の

「スタバでリア充、意識高い系、SNSにアップ?」

ってちょっと待って!

 

自分も写真撮ってたし。

f:id:kanakan01:20170213194523j:image

これ↑

なんだか恥ずかしいよう。

 でもなんかやっぱりスタバだけじゃなくてもカフェに行ったら記念に写真撮りたいなぁ。

 

シャッター音がしないアプリ探してみようかなぁ(^_^;)

あとスタバ、帰りには満員でした。

一人でもう少し落ち着けて挙動不審にならないカフェを見つけたいなぁと思いました。