かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

かろうじて47.9キロ

体重

2月12日 夜 47.9キロ

2月13日 朝 47.8キロ

運動

ラ・ヴィ クロスバイク30分 負荷5

負荷5で出来るようになりました。

今日も送迎やら子どもの用事の日

土曜は、子どもの用事ばかりでなんだかせっかくの休みがムダに過ぎているような気がしたり主婦失格だと思い込み涙したのですが、まぁ今日も送迎やら子どもの用事ばかり。

バレンタインのチョコレートも一緒に作らないといけない。

ワイワイ過ごしているうちが華なのかもしれません。

子供の送迎のあとスタバに行ってみました。

こんか息抜きが必要かもです。

f:id:kanakan01:20170213074131j:image 

さらに子供が午前の用事を終え午後からも用事があるのでその合間にdTVで子供達と

「チャーリーとチョコレート工場」

を観ました。

ラ・ヴィのクロスバイクもこの時間に漕ぎました。

テレビの前に動かしてみました。

動かせるこちらにして正解でした。

ホントに。

 

チョコレート作りもあるから夜は外食になりました。

ハンバーグを食べました。

おなかがいっぱいでデザートはなしでした。

 

書いていて思ったけど、子供は子供でなんだか忙しそうだなぁ(^_^;)