かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

食べたものを書いてみるダイエット

12月17日に食べたもの

ご飯、魚、おひたし、牛乳

 昼

ご飯、シチュー、おひたし、魚

 夜

ごはん、さかな、野菜と肉の煮物、味噌汁

 間食

マドレーヌ、クッキー一枚。

 

今日食べたものはこんな感じ。

割とヘルシーで丸ですね。

平日はどうでしょうか?

朝ごはんぬき。

昼は野菜たっぷり弁当。

夜は普通のご飯。

土日に時間があればこんなヘルシーな食事も可能なのですが。

別ブログにも書きましたがもう少しのんびりした生活を送りたいと思っています。

さて、手元に

大好きなカラムーチョとコアラのマーチがあります。

どちらも小袋(*^^*)

今から食べたら食事日記に付け足さなければいけません。

それは嫌なので早々に日記に書いてしめます。

今日はもう食べないぞ!