かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48.7キロ。ダイエット開始。水をたくさん飲む。

体重

1月29日夜 48.7キロ

ダイエット開始

しばらくお休みしていたダイエット。

ダイエットやります!

と宣言しては、ダラダラとしていた1月。

やるやる詐欺みたいですが、ダイエットよりも心の健康だわーと呑気に食べて寝てと過ごしていたら46キロ前後から49キロ近くになり、さすがに焦りました。

今日からダイエット開始です。

水をたくさん飲むのをまた始めました。

一リットルくらいは仕事にも持っていこうと思います。

あとお菓子が私の癒しでしたが、ダイエットするぞ!と思ったら食べなくて大丈夫でした。

でもこれって数日しかもたないんですよね(^_^;)

だから、小袋とかで頑張ろう!

今日はお菓子なし。

水をたくさん飲んだ。

昨日まで

「水をたくさん飲むなんて前は飲めたけど無理だわぁ」と思っていたのが嘘みたいに飲みました(*^^*)