かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

百円の恋を観ました(Amazonプライムビデオ)

たまたまテレビで日本アカデミー賞をみてずっと観たかった作品でした。

きちんと内容を把握しないでレンタルショップで見つけたときは貸し出し中でした。

でもでも。

この作品は、ちょっと家族団欒に見る映画じゃなかったから、貸し出し中で良かったです(^_^;)

安藤サクラさんを全く知らないで、今もあまり知らないので、百円の恋をみてかなりの衝撃でした。

別ブログでも書いたのですがこの役は安藤サクラさんにしか出来ないですよ。

安藤サクラさんは天才です。

とにかく、熱くて途中からの安藤サクラさんがめちゃくちゃかっこよくて(前半の安藤サクラさんも圧巻)ぜひ観てなにかを感じてほしい映画ですが、家族団欒で観るのはちょっとおすすめしません(笑)

 


百円の恋