かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

学校行事のストレスで食べすぎ!?

今朝の体重・昨日の運動

 

10月29日 46.9キロ

昨日の運動 ウォーキング25分

日記

昨日はいつものウォーキングコースを回ってきました。

このコースは自分的にもお気に入りで、30分近く歩いても全然ストレスなく歩けます。

冬になったら体育館の上を歩くか安いジムに行こうと思うのですが体育館の上とかを30分歩くのはすごくストレスがたまりそう…。

今日は午前中に学校の行事があって係をしていました。

仕事以上に疲れて帰宅してから寝てしまいました。

これはかなりのストレスでした。

なんていうか慣れない場所で知らない人とたくさん話すのって苦手…。

こういうのはダイエットにもよくないと思う。

でも仕方ない…決まりだからね…。

帰宅したら実家の母がたこ焼きを買ってきてくれてました。

久しぶりのたこ焼き(*^^*)

でも、たぶん係のストレスが相当だったのか信じられないスピードでもりもり食べてしまいました(T_T)

こういう時ってお水を飲みながらゆっくり食べないとダメだと思うのですが今日は本当にダメでした。

まだまだストレスと上手に付き合っていけてない気がします。

しかも今日は午後から次女がお友達とミニハロウィンパーティをしたのでケーキも買ってきて食べました。

ダメだ~。

明日の体重が怖いです(T_T)