かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

花王 ビオレ 「おうちdeエステ」もらえますと使ってみました。

一時期懸賞にはまり、色々懸賞やサンプルにもよく応募していました。

ビオレからいただいたこちら

おうちdeエステ

です。

f:id:kanakan01:20161226184513j:image

いつもはバタバタして、朝は水でバシャバシャ洗って終了。

そんな感じだったので、慌てないで生きようと決心した冬休みに入ってから使い始めました。

公式の

f:id:kanakan01:20161227053700p:image

仕事に家事に子育てにって、私のこと?

慌てて色々おろそかになっている私のこと!?

 

少し穏やかに、自分をいたわるのにいいかも、使ってみようと届いてからずっと思ってはいたのですが忙しくて試す余裕ゼロで(^_^;)

 

ようやく冬休みで、さっそくここ数日使ってみたのですが...よいです。

もちろん本当のエステの方が良いとは思うのですが、慌ててイライラしながら生きている私みたいな人には、自分のことだけ考えてマッサージ洗顔する時間、重要です。

手で顔をゆっくり触ってあげるだけでも十分癒されます。


気に入ったのでサンプル使い終わったら現品購入します。

ちなみに、私がいただいたサンプルはかなり日数使えました!

こちらの花王公式のページからサンプルもらえます(*^^*)

biorespecial.com

 

 アマゾンでみてみたら、540円でした。


ビオレおうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェル

おうちdeエステ、おすすめです(*^^*)