かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日も48.3キロ

体重

2月9日 夜 48.3

2月10日 朝 48.3

どちらも食事前です(^_^;)

運動

ラ・ヴィクロスバイク35分 負荷4

もう少し負荷あげれそうだけどまだ負荷4。

悩み相談

昨日は最近の次女のイライラとか、家族となにかうまくいかない悩みを数少ない友達に聞いてもらいました。

次女のイライラや体調不良は、次女の人間関係とか悩みからも来ているんじゃないかと言われて目からウロコでした。

長女はあまり人間関係に悩まずマイペースに過ごしてきたので小学生女子の今くらいの悩みだったりイライラ感だったりを知らないで過ごしてきたので友達と話したことで色々とスッキリしました。

仕事は最近うまくいっています。

なんていうか仕事が楽しいです。

体重が全然減らないのは、よくわからないけど食べ過ぎているのかもしれないけど無理しないでいこうと思います。