かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月24日 仕事のおかげなのか、年とったからか

最近自分とっても図々しくなってきたと思います。

カッコよく言えば

積極的ですが、かなり図々しいなぁと。

思い立ったら即実行。

思い立ったら即行動。

働く前の自分からは想像も出来ない自分。

人との約束

電話連絡

電話の問い合わせ

以前なら

嫌だなぁ

面倒だなぁ

やらないでおこう

明日やろう

だったのに

今では

どうせやるなら早い方がよい!

どうせ嫌ならさっさとやる!

会いたいんだから思った時がチャンス!

そんな風に行動していると思います。

あと自分の気持ちに素直になりました。

二つの事があれば

自分の気持ちに素直に従う。

う~ん。

仕事で成長したのか

それとも

おばちゃんになったのか

 

 

 

両方ってことなのかも・・・(笑)