かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月26日 風邪ひきました

昨日からなんだか寒気がしていたのですが朝起きたら

喉が痛い!

体が痛い!

 

最近ひいてなかったけど私が以前よくひいていた喉の風邪をひいてしまいました。

仕事場にいくまでは

へろへろのよれよれ~

だったのですが

店についたら

 

「いらっしゃいませ~!」

 

もはや職業柄としか言えない・・・・。

 

んで

今日は

めっちゃ混みました。

なぜ?

なぜ何もない平日なのに?

 

30分残業して元気よくあがったら

また

 

 

ダウン~。

 

次女を迎えに行き

次女を放置して

爆睡しました。

 

長女をお迎えに行って、

その後は家にこもっています。

 

今日は早く寝て

明日にはよくなっていますように・・・・。