かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月27日 もう嫌・・・・

今日は仕事とっても楽しかったのですが

なんだかね

休憩にやっぱり行けなくて

行けばいいんですよ

「お願いします」

って・・・・。

でも言えないんですよ。

前は

休憩なし+サービス残業

だったけど

最近はサービス残業は30分以下にして理由を言ってつけてもらっています。

それでも

なんかね

みんなが

「休憩全部ください!」

と当たり前のように言ってきて

自分は休憩なしなんだ

みんなが時間ぴったりにあがっていって

自分は30分近く残っているんだ

とか

思いだしたらね

へこむんです。

わざわざ私の家に電話連絡してまで明日の休憩の心配している若い子・・・・なんだか落ち込んでしまいました。

 

私だって誰かの下で

きちんと休憩もらいながら

時間になったら

あがりたい!

時々

爆発しそうになって

家で爆発

下の子大泣き

八つ当たりだよね

自分が休憩にいけばいいんだ

時間になったらあがればいいんだ

自分が悪いんだ

 

辞めるしかないですか?

それとも

強くなるしか

ないのかな・・・・

涙が出てきそうです。