かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月31日 シフト争奪戦!

11月のシフトが出ました。

私のシフトも結構余裕があります。

金銭的には少なくなるかもだけど、希望の範囲内だし何と言っても帰宅後にやりたいことがいっぱいあるので大満足の私です。

でも・・・・。

フリーターさんがシフトの取り合いみたいになっているみたいで

「代わって~!」

と言われたとか言われないとか・・・・・。

私は今のシフトで不満はないのですが、もっと働きたいって言っているのも知っていたので10月半ばに店長に

私もっと減らしていいですよ。

とみんなが喜ぶように考えて、紙に書いて提出しました。

でも、

それは無視されていて

案の定こんなことに・・・・・。

他の人も誰もみんな

「この日のこの希望時間は必ず入れてください!」

という姿勢。

だから

私が減らす

私が減らす

私が減らす

 

 

私いなくっていいんじゃ・・・・(笑)

 

って思ってしまいます。

もしかしたら店長も私が減らしすぎると

「いなくなるんじゃ?」

と思ったのかなぁ・・・・・・。

 

シフトって本当に難しい~。

そのうち私昼ピークの一時間だけ働いているかもです(笑)

ちなみに

900円×1時間を20日だと・・・・。

18000円なり