かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月6日 悩むけど答えは自分で出すしかない

今日は仕事場の勉強会に行ってきました。

他店のみなさんと色々交流したり勉強したり出来る貴重な時間です。

でも・・・・・。

土日全部出てる人とか

夜も出ている人とか

そんな人ばかりの中

減らしてください

とか

休ませてください

そう言っている自分の場違いさを

ひしひしと

本当に肌で感じました

 

休憩が取れないこととか

すごく辛いって感じてここに書いて、みんなに

「頑張りすぎだよ」

って言われても

もっともっとみんな頑張っていて

それは当たり前の事で

飲食で土日出てない自分を責めて

しかも性格診断みたいなのあって

「自己中心」

なんて診断されて

 

 

 

 

 

それって

 

 

 

 

 

 

 

考えちゃいます

 

 

 

 

 

うん。

自分はそう

自分のことだけ

 

子どもがどうとか

行事がどうとか

 

そんなのは

言いわけで

きっと私はワガママで自己中なんだろうな

自分自身を考えてみたら

ワガママで自己中心なのって

隠しているようで

そのまんまなんだけどね・・・・。

だから

あるがまま

さらけ出していきます!

 

それにしても進退どうしようって感じです。

今いる若い子

一時期辞めようかなって言っていたけど今は頑張ってくれているし、私がいっそいない方がいいんじゃないかな。

 

週3とかでも迷惑じゃないならいるけどいない方がいいんじゃないとか本当に色々考えちゃう。

 

この悩みは最近ずっと悩んでいること。

店は好きです。

仕事も好きです。

でも

私が中心では弱い

そして

今で精一杯で多分これ以上頑張れば潰れてしまう自分も容易に想像できます。

 

色々長く書きましたが

答えは自分で出すしかないです。