かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月7日 やっぱり疲れる(涙)

昨日も悩んで悩んで・・・・・。

ツイッター経由でコメントいただいたり

ブログのコメントいただいたり

大好きなモリットさんのブログで

「そうだ!私には私の役割があり必要な人なんだ!」

そう気持ちをリセットして今日いどんだ私。

今日は本当は

早上がりでヨガに行く日。

ヨガ、もう3週間くらい行ってない!

ずっと走っていたから・・・・。

だからずっと楽しみにしていたのですが・・・・。

結局私が土日祝&学校の行事で休む関係で、フリーターAさんのお休みがなくなってしまった!

ので

今日は私がロング勤務してAさんがお休みになりました。

 

Aさんがお休み→→朝からずっと忙しく昼準備が間に合わない→1人足りないお昼運営→昼過ぎたってダラダラ続く入客→休憩なしで8時間働く

 

どうなるか?

 

 

疲れてぐったり…。

 

明日が休みだから頑張れましたが、

これが週に5日とかだったら私無理だ・・・・。

 

仕事は楽しい♪

本当に楽しい♪

楽しいことを書き出しなさいと言われたら

書ききれないと思います。

そのくらい楽しい。

 

でも

多分だけど

 

楽しいから

だから

店のために

私どれだけでも頑張ります!

なんて宣言したら

 

こうやって

どんどん

どんどん

私の許容範囲を大きく超えた

色々無理なことを押し付けられて

いつか苦しくなって

 

やっぱり

辞めますってなっちゃうんだろうなぁ。

 

だから

私は

私の出来る範囲で

頑張ることが

ベストなんだろうなって思います。

 

誰かになにかあった時は

ロング勤務しますが

基本

短くでこれからも

お願いしていきます☆

 

本当に他店のリーダーさんってどうやって毎日過ごしているんだろうって不思議です!

私本当に毎日ロング勤務は無理って今日痛感しました。