かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月8日 低山登山とラン

今日は夫が会社だったので実家母と低山登山に行ってきました。

長女が宿泊で登った山でした。

最近急に山に目覚めた私と5歳の次女は、登りも下りもおっそ~いのですが、長女はすいすい♪

1人にするわけにも行かないので、母が長女。私は次女と組んで行ってきました。

頂上からの眺めはかすんでいてイマイチでしたが、清々しい山の空気に気分よかったです。

その後は久しぶりに2キロランしてきました。

 

 

明日は夫両親と紅葉を見に行く予定でしたが、夫母が体調不調のため我が家だけで行くことになりました。

せっかくなので、はじめての家族登山を計画しています。

どうなることやら・・・。