かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月11日 実り多い一週間でした

今週は、本当は週3が短い勤務で2回が長い勤務のハズでした。

でもみんなの体調不良で結局長い勤務がほとんどの一週間になりました。

仕事の楽しさを思い出して

すごく充実した幸せな一週間だったけど

やっぱり

ロングだとへろへろ~。

体力のなさを感じます。

店をうまく運営することなんて勉強の毎日で

店をきれいにしたり

工夫したり

 

さぼろうと思えばキリがないし

頑張ろうと思えばキリがないし

 

ただ

勤務時間は短いけど

愛社(店)精神だけは人一倍

今週は本当に実りの多い一週間でした。

 

店長に全然会わなくて(いいんですか?こんなに店空けて・・・・。諸事情により仕方ないんでしょうけど・・・。)

勝手な運営して

自己流のお店運営

 

時間見つけて

マニュアル見なくちゃね・・・・。

 

なに勝手なことやっているんだ!て叱られそう・・・・。

 

さて

また来週もがんばろうっと!