かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月2日 ストレスたまってます

今日若い子に言われちゃいました。

「それって店長の仕事ですよ。かなかんさんがやる必要ないんですよ!」

 

そ・・・そっか!

 

 

やる必要のない仕事をやっている→だから時間がオーバーする→やる必要のない仕事をしているからお金は払わない!

 

と店長は言うのね?

そうなのね?

 

今お客さんが急に減って売り上げが減っちゃったから、時間数つけれないからシフト通りに働いてというのが大きいんだろうけど、確かに私のやっていることって誰に頼まれたわけでもないし、勝手にやってて時間がオーバーして、お金もらえない!サービスだ!って言うくらいなら最初からやらなきゃいいのなぁ。

 

他店のリーダーさんでも

「それは店長の仕事です!私は知りません!」

という姿勢で、でも裏で色々思ったり落ち込んだり、辞めようかとするくらいなら、その方がいいんだろうな。

 

今日も帰れなかったけど自業自得。

次からはなるべく早く帰れるようにしないとね・・・・。

自分の身は自分で守らないと・・・・。

 

だんだん気持ちのモチベーションが下がっているのを感じます。

乗り越えて

頑張っていくんだろうけど・・・・。