かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月27日 私らしく

いつもは店にいる間は

ぶわ~って笑顔全開なのですが

今日はちょっと元気半減笑顔半減・・・・でした。

フリーターさんの言い分

店長のこと

どんなに考えないようにしようと思っても

ダメでした

 

私が一生懸命店のために

みんなのためにって頑張っていたと思っていたことは

ただ単に

勝手にやっていたことで

誰も望んでいないことで

私はうざいんだ

 

って

本当に

本当にマイナス思考

 

だから

笑顔も元気も半減

 

いつもは意味不明に上機嫌だから

みんなもつられて元気だったところもあるけど

 

今日は無理でした。

 

だけど

明日から

大丈夫って思っています。

 

誰かに

頼りすぎないこと

 

誰かの

機嫌を取らないこと

 

優しさの中に

厳しさを

私の憧れの店長さんみたいになれたらいいな

 

みんなが私に色々言ってくれること

嬉しいと思っていた反面

私店長じゃありませんと

悲鳴をあげていたのも事実

 

これからは

自分でやってくださいと言います(きっぱり)

 

明日からまた

笑顔の人で頑張ります。

 

そして

フリーターさんはワガママだけど

フリーターさんをこうしてしまったのも私です。

日々勉強です。

 

耐えられないほど辛くなったら辞めればいい。

そう思うことにします。

 

私らしく

また明日から頑張ります !