かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月19日 居場所がない!

色々ありました。

本当に色々。

涙なしでは語れません。

 

同じ働いているパートさんアルバイトさんから、私に対する不満を聞きました。

いきなり聞いたのでびっくり・・・。

そんな風に思っていたんですね・・・・。

とてもショックでした。

 

あと他にも聞きました。

怖かったです(>_<)

 

私はみんなのために一生懸命がんばっているつもりだったのですが、足りなかったみたいです。

 

店長にSOSして助けてもらいました。

さすが店長で尊敬しました。

 

で解決したのかな~って思ってたら解決してませんでした。

 

シフトに思うとおりに入れませんって言われました。

もっと働きたいですって二人の人から言われました。

 

二人がもっと入りたくて~

ダブルワークの人も辞めてもらったら困りますし~

あの~

私の居場所がなくなってしまいました~。

 

 

店のために

みんなのために

一生懸命頑張って

頑張って

頑張ったら

 

自分の居場所なくなる

 

でも

私が所属するのは

某支店だけど

何店舗かあるお店なので

色々な店を渡り歩くことも出来ますし

2店舗行ってみたんですけど楽しかったですし

 

いいか~と思っています。

 

私辞めませんからね!

仕事が好きなんですからね!