かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月12日 この3日間

この3日間。

家事も育児も授業参観まで完全放置して布団の上でゴロンゴロンしていました。

11月に高熱でダウンしたとき以上に休みました。

何をしていたかというと今まで買った本をもう一度読みあさっていました。

接客の心

上司の心

マネジメントの心

人間関係(仕事)の心

そして読んで、寝る。

起きて寝る。

食べて、汚いけど出す(腸も弱っている様子)

無駄なような

貴重なような

そんな時間でした。

気がついたら、すっかり体調も元に戻っていました。

夕方からちょっと掃除しました。

そして次女がインフルエンザっぽいです。

実家母ごめんなさい。

 

やること

いっぱい!

やりたいこと

いっぱい!